スタッフブログ

ご要望をお聞きする事

こんにちは。土曜日の井本です。

 今日は三木市でご実家の建替えのお客様と丹波市内で土地からご検討いただいているお客様宅に訪問しました。時間に余裕をみて三木市のご自宅へ高速を使って行きましたが、三木東ICが混み合っており、出口前で止まってから出口を最終抜けるのに約30分程かかってしましました。近くで工事等あったような状況でもなく原因がわからずでした。。K様、少し遅れましてすみませんでした。どなたか三木市にお詳しい方、情報お待ちしております。。三木市のK様はご実家の建て替えを検討されております。引き続きお話をさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

夕方は丹波のお客様のご自宅に訪問しました。ご自宅に着くと、5歳の長男のお子様が草刈機に乗車して運転しているのに驚かされました。お爺様は、子供はゴーカートみたいな感覚ですぐ乗れるようになるで~とおっしゃられ、それを聞いた時、子供の可能性に制限をかけてはいけないな、とふと感じました。Y様はご実家の近くの土地を検討されています。その土地に建てることで問題がないか、弊社もご協力して進めて参ります。Y様、引き続きよろしくお願いします。

 お二組共、まずはご要望をしっかりとお聞きし、適切なご提案が出来るように努めて参ります!

 


フェイスブックはこちら

 インスタグラムはこちら

記事一覧|2017年07月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ