スタッフブログ
皆様、こんにちは!
丹波展示場・こだま館の足立です。
私事ですが、新年早々にコロナ陽性となってしまい(~_~;)
遅ればせながら新年初登場となりました…
なかなか高熱が落ち着かず、日に日に体力を奪われていったので結構しんどかったです…
インフルエンザも流行っているようなので、引き続き感染対策をしっかりしていきましょう((+_+))
さて、年末には私が生まれ育った丹波市青垣町で、果物が美味しいカフェを発見しました!
「ことぶき農園」さんです♪
レトロな薪ストーブもあって、心地良い空間でした♪
今回はいちごのおぜんざいをいただきました!
使われている材料は全て農園でとれた食材だそう(^^)/
おぜんざいの甘さといちごの甘酸っぱさがマッチしていてとても美味しかったです!
その他にも、季節に合わせてとれたての果物を買えたり、たくさんの果物を使ったパフェが食べられるそうです♥
丹波の中でも結構山の中にある青垣町
地元ではありますが、こんなところにこんなおしゃれなお店ができていたのかとびっくりした年末でした(笑)
気になった方はぜひ行ってみてくださいね♪