スタッフブログ

エアパス東海関西ブロック会in三重

木村 勇登 自己紹介へ

みなさん、こんばんは。木村です。

昨日・本日と、当社の加盟しているエアパスグループの東海関西ブロック会が三重県のアート宙(そら)さんで開催され我々住宅事業部も全員で参加させて頂きました。

エアパスグループは、東北関東ブロック・信越北陸ブロック・東海関西ブロック・中国四国九州ブロックの4つに分かれていて、毎年ブロック会を開催して情報の共有や知識技術向上を目的に開催されています。

当社は、東海関西ブロックに所属していて毎年2回、担当持ち回りで開催しています。

春は当社がホスト工務店となり、今回はアート宙さんがホスト工務店でした。アート宙さんのスタッフの皆様には準備から設営・運営まで大変お世話になり有難うございました。営業・設計・工事と分科会で学んだ事を実践できる様に明日からまた頑張っていきます。

また、東海関西ブロックは横の繋がりもあり結構仲良くさせて頂いていて日常の業務の中でも助け合い・協力し合いながら切磋琢磨しています。

こういった関係のあるグループは中々ありません。自社の取組等を惜しげもなく教えて頂ける会に感謝です。

もっとエアパスの家の素晴らしさを伝えられる様に日々勉強していきます。

エアパス工法の原点と、エアパス工法の素晴らしさを学びました。

各社のプレゼン取組の発表です。西はこういった発表は意外と得意分野♪

各分科会の総評報告。森山は若干緊張気味(笑)

帰る途中で、パンクというハプニングにも見舞われましたが無事に帰ってこれました^^;

 


フェイスブックはこちら

 インスタグラムはこちら

記事一覧|2016年10月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ