スタッフブログ

三連休の最終日に思ったこと。

2012/09/17(月) 日々のこと

こんばんは

いつも元気な田中です。

今日は、三連休の最終日でしたね。

皆様は、どのような休日を過ごされましたか。

 

さて本日、「ハーズ西宮」では、はなかっぱのキャラクターショーがあり、 

その影響もあって、たくさんのお子様連れのお客様の来場がありました。

いろんな機会を通じて、展示場を訪れる方々に「木の家」を知ってもらい、触れていただけることに

喜びを感じております。

お立寄りいただいた皆様、貴重なお時間をありがとうございました。

また、これからもどんどん足を運んでくださいね。

 

それと、キャラクターの「はなかっぱ」について何も知りませんでしたので、検索をしたところ・・・

 

緑いっぱいのやまびこ村に住んでおろいる頭に花が咲いているかっぱの家族のものがたりで

おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さんには決まった花が咲いているのに対して、

主人公のはなかっぱには「とりあえずの花」が咲いているそうです。

日々いろんな花を咲かせながら、最後にどんな花に決めるのか?といった

内容のようです。(若返りの花である「わか蘭」を狙っている悪者も登場しているようです。)

 

たくさんの可能性がある子供が、成長過程での経験を通じて、自分の道を決める!!

私もひとりの親として、できることから手助けをしてあげたいと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に木の家を見学していただくことで、少しでも木の家の良さや

あたたかみを感じていただき

 

 

 

 

少しずつ秋の気配が感じられるようになりましたね。

記事一覧|2012年9月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ