スタッフブログ

『みんなでLet's まきまき!!』

2013/03/20(水) 日々のこと

みなさんこんばんは。水曜日の細見です。

今日は朝から、どんよりした天気でしたね。

そんな中でも、多数のお客様に来場頂き感謝!感謝です。

 

今日は、再三ブログでもご案内しておりますが、私からも!

来る3月22日(金)「ここちいい暮らし」イベント第2弾!!

ジャーン!!!!「飾り寿司をつくりましょ!」を行います。

 

前回は、弊社のスタッフも参加して「みんなで楽しくまきまき」

してくれたお寿司を頂きましたが、非常に美味しかったです。

私は「飾り寿司」というものを知りませんでしたので、とても

新鮮でした(笑)

 

でも普通に考えると住宅を建てている会社がイベントをすると

いうと、客寄せやな!と思われるでしょう。

でも違うんですよ。前にもブログで「展示場を工房にしたい!」

って書きましたが、ただただ、自分の手や頭を使って何かをつくる

ことの楽しさを体感してほしいだけなんです。

 

男性でも、やってみると楽しいですよ。お子様にも「お父さん

すごーい?」って言われること間違いなしでしょう!

 

平日はお客様も少ないので、展示場で弊社のスタッフも一緒に

ワイワイできたらという企画なのです。

家を建てて欲しいとは決して言いませんので、お友達お誘いの上

お気軽に参加下さい。

 

次は、カメラでしょ。

その次は、ヨガでしょ。

その次の次は、DIY(日曜大工?皮でものづくり?)でしょ。

その次の次の次は、・・・。

というふうにスタッフが自分のやりたいイベントを企画してい

ます。

 

集まれ!「風の工房に!」

 

飾り寿しを教えて下さる、「こまゆ先生」のブログをリンクします。

 

みんなで「Let’s まきまき!」

 

参加申し込みお待ちしております。

 

記事一覧|2013年3月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ