スタッフブログ

今年の目標の1つ

2013/04/26(金) 日々のこと

こんばんは。

今日は、1日おかしな天気となりましたね・・・。

朝はスッキリと晴れていた天気も、昼からだんだんと崩れ、夕方には雷が鳴り三田市

では雹(ヒョウ)が降りました。

4月26日にもなっているのに雹が降るなんて・・・季節の時差を感じているようです。

皆さま、気温の変化が激しい季節ですので、くれぐれもお体にはお気を付け下さいね。

 

さて、話は変わりますが今年の初めに弊社の専務より、今年1年の目標を決めるように!

との話がありました。

それは、仕事に限らずプライベートでもいいとのことで、目標をそれぞれ決めました。

私が上げた目標の1つに、『フルマラソンの完走』を目標にしておりました。

そして、現在『神戸マラソン』と『大阪マラソン』のエントリーが開始しており、昨日エントリー

を済ませました。

 

あとは抽選を待つのみです。応募数が多いので、倍率は高いようですが当選する

ことを楽しみに待ちます。

私が、フルマラソン完走という目標を上げたのは、走るのが好きとかマラソンが趣味

というわけではありません。

ただ、興味があったからです。好奇心です。

興味があるものには挑戦し、実際に参加してどうだったかを感じてみたいと思います。

しんどかった・・・。もう二度と走りたくない・・・。という言葉も走った人にしか分かりません。

一生の中で42.195kmを走ることはまず無いことなので、この機会に体感します。

でも、抽選に当たらないと参加できませんが・・・そうなれば来年?!

とにかく、今年の目標を1つ達成するための1歩を踏み出しました。

大阪も神戸もまだエントリーを受け付けておりますので、ご興味のある方はお早めに!

記事一覧|2013年4月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ