スタッフブログ

新谷 和代 自己紹介へ

熱い時間

2013/07/23(火) 日々のこと

こんばんは。吉住和代です。

いよいよちびっ子たちは夏休みに突入しましたね。楽しい夏の思い出をいっぱい作ってほしいなと思います。宿題は計画的に終わらせてね。いつも夏休みの終わりには宿題の山に追われて半泣きになっていたお姉さんからのお願いです。。。

さて今日は、私たち風の工房のスタッフは、エアパスの研修会を行いました。

エアパスの研修会と言っても内容や趣向は様々なのですが、今日の研修会は、同じエアパスグループの会社の社長様方5名に全国各地からお越し頂いて、一日取締役として私たちの業務にメスを入れて頂くというスタイルのものでした。

「エアパスグループ」というのは本当にありがたいもので、こうして私たちのエアパスの家をいかにして世に広めていくかを、自社だけでなくグループ全員で真剣に考え、間違っていることは率直に指摘し合い、意識を高めていくのです。地域性や諸条件は異なれど、エアパスの家を愛する気持ちは皆熱いのです。会場にいるとその熱気に、よし!また頑張ろうという気持ちになるのです。

エアパスグループのルールとは言え、忙しい中、遠方からお越し頂いて、貴重な意見を惜しみなく下さる各社の社長様方に心から感謝です。

私自身、エアパスの家が心から大好きで、エアパスの家に住まれている方を心底羨ましいと思っています。だからこうしてエアパスの仲間の話を聞いていると楽しくてワクワクします。これからもっともっと深くこの家のことを知って、皆様に伝えて行きたいと思います。

この研修は明日も続きます♪

 

記事一覧|2013年7月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ