スタッフブログ

リースの次は!!

新谷 和代 自己紹介へ
2013/11/26(火) 日々のこと

こんばんは。吉住和代です。

気がつけば、もう11月も最終週。紅葉シーズンも終盤を迎え、本格的に冬支度です。

今年も素敵なクリスマスが迎えられるように、日曜日にクリスマスリース作りをしました。

毎年恒例となったこのイベント。今年もジャルディニエ佳代子先生をお迎えしました。

本物のモミの木を使って作る本格リースは、かわいいだけでなく、香りもよくて大人気です。

毎年楽しみに来て下さるお客様もあり、みなさん「昨年のリースまだ捨てられずに置いてる!」「年中飾っててもカワイイ?」「モミの葉がだんだんあめ色に変わっていくよ!」などと楽しそうでした♪

また、一緒について来てくれる子供達を見て、「わぁ~!大きくなってる!」と先生も子供達の成長を喜んでいらっしゃいました。

展示場は、そんな子供達のカワイイ声とお客様の笑顔がモミの木の香りに包まれて、とっても楽しい一日でした。

みなさん!楽しい時間をありがとうございました。

 

そして、この時期に展示場に欠かせないものとなった巨大クリスマスリース!!

今年も先生に作っていただきました!子供達もあまりにも大きいリースを見て大はしゃぎです。

さっそく男性陣が当日の夜に、玄関アプローチの壁にかけてくれました。

白壁によく似合います?まだご覧になっていない方は是非クリスマスまでに見にいらして下さいね!

 

リース作りが終わると、いよいよ今週末は冬のイベント「冬の丹波を楽しもう!!」です。

毎年、丹波にOB様をお迎えします。今回も大勢のOB様がお越し下さる予定です。

これまた男性陣がイソイソと準備をしています。何を作っているんでしょう。。。

イベント当日に明らかに!!

他の準備も大詰めです。皆さん楽しんで下さいね!私たちも、お会いできるのを楽しみにしています。

記事一覧|2013年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ