スタッフブログ

時代の移り変わり。

2016/10/02(日) 日々のこと

こんばんは。日曜日の井本です。

今日は1日蒸し暑かったですね。風も少なく窓を閉め切っているとむんむんしていました。

今日は昨日から引き続き開催中の兵庫村の現地待機に行ってきました。今日は伊丹市からわざわざお越しいただいた方がいらっしゃいました。何を見に来られたかというと、フェイスブックを見てきました!とおっしゃいました。又お知り合いの方が近くのワシントン村にお住まいだとも言われておりました。

 最近は、HPやフェイスブック、インスタグラム等のSNSを見ていらっしゃる方が本当に多いと感じます。私も使っていますが、確かに気軽に見れて情報を得られる画期的な手段だなぁと感心しています。が、しかしチラシ等も又味があるというか、なんか見ているとわくわくするというような印象も受けます。少し反響数は減っているという悲しい状況ではありますが。。

 便利な世の中になってきており、時代のニーズでお客様に合わせて広告等やっていくべきですし、それによって当社の住宅の良さ等が拡散して来場者が増えていけばありがたいことです。ただ、チラシ等紙媒体もお客様に知っていただける手段でもあると思いますので、いろいろなやり方でこれからも展示場、イベント等にお越しいただければ幸いです。

記事一覧|2016年10月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ