スタッフブログ

里山住宅博イベント情報

木村 勇登 自己紹介へ

みなさん。こんにちは、木村です。

この10月・11月は各地で様々なイベントが開催されていますよね!先週までは、篠山の味まつりや陶器まつりも開催されて篠山も賑わっていた様です。

イベントに秋祭りに文化祭・・・本当に楽しみな事ばかりですが、里山住宅博も負けていませんよ!いろんなイベントが各班・各工務店で企画されていますので、里山住宅博のHPも要チェック♪少しだけ紹介します。

今週の日曜日は、丹波焼と使った盆栽ワークショップが12号地の大市住宅さんで開催されます。可愛くて人気だそうです。

来週の土日(29日・30日)は、里山カーペンターズフェスと題して『こども上棟式』や『さとやま探検隊』等、こどもさんが楽しめるイベントを企画していますので是非ご家族で遊びにきてくださいね。また、同日には『里山体験ツアー』や30日には『ハロウィーンイベント』も開催です。

また、来月には『風の町マルシェ』や『モデル販売会』も予定されています。

楽しいイベントを沢山企画していますので必見です!

里山住宅博へのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

あっ!29日(土)は、弊社西宮展示場で『風の工房マルシェ ハロウィーンバージョン』が開催されますので、そちらも要チェック!

 


フェイスブックはこちら

 インスタグラムはこちら

記事一覧|2016年10月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ