スタッフブログ

ご実家の敷地にて。

2016/12/04(日) 日々のこと

 こんばんは。日曜日の井本です。

今日は1日雨模様でしたね。気温も低めで寒い1日でした。寒さの為か、私の次男が朝からお腹を壊しており、夜中の3時頃から家ではバタバタしておりました。お子様のいらっしゃるご家庭は似たような光景もあるのではないでしょうか。暖かくして今日もお休みくださいね。 

 今日は1日丹波におり、昼からお客様の土地を見に行ってきました。敷地はかなり広く、母屋と倉庫があり、空いている土地に新築をご検討されております。当社の建物でしたら、どう配置するか、造成をどうするかこれからご提案をしていくところです。先月の完成見学会もご参加いただき建物もお気に入りいただいております。

ご実家のご両親もわざわざ外に出てきていただき、土地の状況を等を詳しく教えていただきました。ありがたいことです。この敷地に建物が建つイメージが私にも沸いてきました。今後はそれを図面やわかり易いようにご提案させていただきます。ご両親も、お子様が敷地内に建てられるということで、さぞ嬉しく思っておられることでしょう。是非当社で建てさせていただきたいものです。

 建物もそうですが、土地をどう生かせば快適に過ごせるか。予算もありますが、まず自分がそこに住むとしたらどんな家を建てたいか、どんな暮らし方をしたいか。想像してみます。そこに干渉してくる障害をいかに取り除くかが重要です。

その為に私達がおります。風の工房のお家が気になっている皆様、是非相談にのらせて下さい。

お待ちしております。


フェイスブックはこちら

 インスタグラムはこちら

記事一覧|2016年12月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ