スタッフブログ

丹波で完成見学会

新谷 和代 自己紹介へ

こんにちは!吉住和代です。

緑が美しい季節。風も爽やかで今が一番心穏やかになれる時季なのかなぁと思います。

もうすぐ何をしていても「暑い!」季節がやってきますが、それは今考えないでおきましょう。。。丹波では田植えが終盤を迎え、水が張られた田んぼでさっそくカエルの大合唱が始まっています。西宮と丹波の事務所はテレビ電話でつながっているのですが、西宮の事務所で仕事をしていると、スタッフの声だけでなく、カエルの声も聞こえてきます。丹波に住んでいる時は、毎晩この合唱を聞きながら寝ていたことを思い出します。カエルそのものは正直あまり好みではないのですが、これは不思議と落ち着きます。

西宮でもたぶんカエルは鳴いているのでしょうが、色んな音に混ざってしまっているのか、私の耳に届きません。私自身も色んなことに気が散って聞こえるハズの声が聞こえていないのかもしれません。今度一度耳を澄ましてみようと思います。

 

さて、予てよりお知らせしておりますとおり、明日・明後日は、新緑いっぱいの丹波で、完成見学会を開催いたします!「和」を基調にした趣あるお家に仕上がっています!

乞うご期待!!

みなさまのご来場をお待ちいたしております。

詳細はこちら⇒http://www.yoshizumi.com/co_event/c55171bd5052339470c9cb4d.html

 


フェイスブックはこちら

 インスタグラムはこちら

記事一覧|2017年5月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ