スタッフブログ

三田で見学会開催です!

新谷 和代 自己紹介へ
2017/05/19(金) 家づくりのこと

こんにちは。吉住和代です。

今日は朝家を出た時から雲らしい雲を見ませんでした。ほどよく風が吹いて、暑いですが夏とは違う心地よさがあります。本当に気持ちがいい季節です。

こんな日はお出かけもしたいし、部屋にいっぱい風を通して、カーテンやシーツもジャブジャブ洗いたい気分になります。やりたいことがモリモリ。やっぱり太陽や風、自然のエネルギーは私たちを元気にしてくれる気がします。ありがたいなぁと思います。

そんな自然のエネルギーを暮らしに取り入れる家、「エアパスの家」はやっぱり素晴らしいし、私は好きだなぁと思います。

 

このたび三田市で、また新たにその「エアパスの家」が完成しました。

明日・明後日限定で完成見学会を開催いたします。先週の丹波に引き続いて開催させていただけることに感謝です。

どうぞこの機会に、是非爽やかな空気感を「エアパスの家」で感じてみて下さい。さらにオモシロイ本棚も

ありますよ!お楽しみに♪

みなさまのご来場を心よりお待ちいたしております。

完全予約制となっておりますのでお越しの際にはご一報いただけるとありがたく思います。

よろしくお願いいたします。

詳細・ご予約はこちら↓

http://www.yoshizumi.com/co_event/9f6c9eb5ebc43f9d08dd4402.html


フェイスブックはこちら

 インスタグラムはこちら

記事一覧|2017年5月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ