スタッフブログ

夏の終わり

2017/08/31(木) 日々のこと

こんばんは!

8月も今日で終わり。夜のお散歩が涼しい季節になってきましたね。明日からはいよいよ9月です。私は秋と冬が大好きなので、冬が近づいてきたようでとても喜んでいます。

さて、私たち吉住工務店では、「健康住宅」をご提案する側の人間として、会社全体が健康にはとても気を遣っています。そんな中、当社社長の意向で、吉住工務店本社にて「ホルミシスルーム」なるものが誕生しました!社員ならだれでも使用可能という機械で、天然鉱石から発生するラドンガスを吸うと、ラドンガスの細胞活性作用により、健康や美容、アンチエイジングに効果があると言われているものです。

実際に癌と診断された方がこれを浴びることで元気になったという例もあるそうで、最新の健康設備ではないかと考えます。なんとなんと、お肌のハリツヤが良くなったり、女性らしい体つきにしてくれたり、魅力的な効果がたくさんあるそうです。(この効果を聞いて、浴びてみたくなりました。笑)

私は両親からもらったこの健康的な体のおかげであまり病気等はありませんが、せっかくなので試してみたいな~と思っています。皆さまももし、機会がございましたら受けてみて、ぜひ感想をお聞かせくださいませ。

 

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。季節の変わり目、風邪をひかないようにお気をつけてお過ごしください。

 

 


インスタはこちらをクリック

FBはこちらをクリック

友だち追加

お友達登録お願いします

(クリックしてね)

 

記事一覧|2017年8月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ