スタッフブログ

平川 喜規 自己紹介へ

野菜マシマシ

2020/03/06(金) 日々のこと

みなさまこんにちは。

 

金曜日担当の平川です。

 

テレビをつければコロナコロナコロナ・・・

 

西宮の事務所でもトイレットペーパーがない!

 

ティッシュがない!

 

マスクがない!

 

コロナウィルスに振り回されている日々でございます。

 

みなさまも日々、色んな情報があふれて、混乱してしまうと思いますが、

 

気持ちだけは滅入ってしまわないように、どんと構えて、一緒につらい時期を乗り越えましょう!

 

という事で、元気を出すために先日はこちらを食べてきました!

 

野菜たっぷり、ニンニクたっぷり、背油たっぷりの二郎系ラーメンでございます!

 

みなさま二郎系ラーメンには挑戦したことがございますでしょうか?

 

このラーメンはトッピングとして、野菜、ニンニク、背油の量を選ぶことができるんです。

 

しかも最大に増やしてもお値段は変わりません。

 

「野菜、ニンニクましまし」などのフレーズを聞いた事ある方もいらっしゃるかと思います。

 

それでございます。

 

ちなみに写真のトッピングの量は一番控えめなものになります。

 

量を増やすと大変お得ですが、想像を絶するものすごい量の野菜がもりもりにトッピングされてきますので、

 

ぜひ、ご自分のお腹の好き具合と相談してご注文くださいませ笑

 

興味のある方は二郎系ラーメンで検索してみてください。

 

お住まいの近くにもあるかもしれません!

 

それでは元気のでる食べ物を食べて一緒にウィルスを吹き飛ばしましょう!

記事一覧|2020年3月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ