スタッフブログ

Merry Christmas!!

新谷 和代 自己紹介へ
2012/12/25(火) 日々のこと

Merry Christmas!!

こんばんは。吉住和代です。

クリスマス寒波がやって来るとの天気予報通り、とっても寒くなりましたね。

西宮はホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、イヴの昨日は空気が澄んで、空の星がとてもキレイでした☆

そんなイヴの夜、そろそろ帰り支度をしようかという頃、同じく帰り支度を終えた、いつも元気な田中氏が、突如「よっしゃ~っ」と気合を入れました。

スタッフ一同「!?」

何だか意味深な独り言を言いながら、田中氏が押入れから出して来たのは、なんとサンタクロースの衣装!!なんでも、これからこれに着替えて帰宅するのだと。。。

自宅でクリスマスパーティーをするためにパパの帰りを待っている子供達をビックリさせようという作戦です。素敵なパパぶりでしょ!!衣裳セットには眉毛とモミアゲはなかったのですが、気合いの入り方に感激したスタッフ、展示場のあり合わせのもので付けてあげました。カンペキです。

(ヒゲを装着する田中氏)

今朝、どうだったかと尋ねると、子供達は、はじめパパだと分からず、本当に驚いていたとのこと。他にも計画は綿密に立てられていたそうで、クリスマスパーティーはどうやら大成功だったようです。

 

クリスマスの楽しみ方は各ご家庭によって様々でしょうが、年末の忙しい時期ではありますが、こうして心が温まる楽しいイベントがあるのはいいですね。

みなさん、どうぞ素敵なクリスマスの夜をお過ごしください!

記事一覧|2012年12月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ